

| - | | - | - | pookmark |
 
 

皆さんはどう思いますか?

全国のEighter、



すべてのEighterに伝えたいことがあります。





今∞は、みんな知っているとおり全国47都道府県ツアーの終盤を迎えています。



∞は今までずっと、私たちEighterを楽しませるために、



どの場所でも笑顔で、最高で最強に頑張ってきてくれています。



だけどそれに対するEighterのマナー。



悪すぎると思いませんか?





東京・愛媛の公演で、あるEighterでうちわを持った女の子2人組みがいました。



そのうちわに書かれてあったのは、丸ちゃんへの中傷の言葉。





丸いらない』  『内だせ





なんで丸ちゃんがいらなくて内くんが必要になってるんでしょうか?



確かに内くんに戻ってきて欲しい気持ちは、Eighterなら少なからずあるはずです。



だけどこのうちわから見たら、丸ちゃんがいなくなって内くんが戻ればそれでいい。



そういう風に受け取れませんか?





何ででしょう。



関ジャニ∞は8人で1つ。8→1。



丸ちゃんがいなかったら∞ってグループは出来なかったんですよ?




そして丸ちゃんは、そのうちわを持っていた二人組に…謝ったんです。



謝ったんです。何にも悪くない丸ちゃんが。



そしていつも笑ってEighterを楽しませてくれる丸ちゃんが、泣いたらしいんです。





熊本での公演。



ある人の持っていたうちわに書かれていたのは、ヤスに対する中傷。




足短い




そして降り立った空港で言われた言葉。




ちいさっ!





ひどすぎませんか?







Eighterだと自分で胸を張って言えるなら、



何故∞を傷付けたり、



悲しませたりすることをするの?



何で嫌だと思われるようなことをするの?



もう失礼とか何だとか関係ありません。



そんなことをする人たちははっきり言って最低です。Eighterじゃありません。



∞を傷付けて何が魂なの?何のために魂にいくの?



純粋に行きたくても行けないEighterたちの立場はどうなるの?



何でそう考えないの?





心から応援したいと思うEighterなら、心から∞が大好きなEighterなら、



これを見て何も思わないはずはないですよね。





今、このようなマナー違反を許せないと思うEighter。




http://x61.peps.jp/eito81




↑ここへ飛んでみてください。




「えいたーレンジャー」、そう名付けられたサイトさんです。



管理人さんは少しでも多く真のEighterが入ってくれることを望んでいます。



広めてくれることを、望んでいます。



誰でも入れるものです。ぜひ一度とんでみてください。




ここに入ってやるべきことはひとつ。



魂でのマナーを守り、純粋に楽しんで、そして∞の笑顔を守ること。



こんなの簡単ですよね?



私からもお願いです。



大好きな∞を守るための、小さいかもしれないけど、確実な一歩なんです。



∞の笑顔、絶やしたくないでしょう?



∞にもEighterは最高で最高だと思って貰いたいでしょう?







この記事を広めてください。



コピーでも何でも構いません。何でもいいんです、一言書いて広めてください。



本当のEighterならたくさんの人に知ってもらいたいと思うはずです。




お願いします。真のEighterがたくさんいることを信じています。


※私はこの記事があるブログさんに書いてあるのを見て、

拾ってきました。

「魂に行って、中傷をする。」

貴方は一体なんの為に魂に参戦してるんですか?

中傷する為になんか、参戦しないでください!

魂に参戦したい人は沢山いるんです。

魂で中傷を書いた内輪を振っている人は一体、

どうゆう気持ちでやっているんですか?

「何も思わない。別に悪い事はしていない。」

と思っているのだったら、

精神科に行く事をオススメします。

早く気付いてください!

貴方がやった事の最低な行為を・・・。

∞の皆の気持ちを・・・。

エイターさんの気持ちを・・・。

魂に参戦出来なかったエイターさんの気持ちを・・・。
| お知らせ☆ | 00:11 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |