

| - | | - | - | pookmark |
 
 

支えてくれた仲間がいたから

JUGEMテーマ:内博貴
 

    内博貴様

          入所10年目おめでとう                                                                          

         私は貴方の美声が大好きです

       これからもどんどん活躍して頑張ってね
               応援してます

                      ぴろきがに戻れる日を夢見て・・・・
                     8→1

                       
| 内博貴 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

HI!HI!ROCKY 2日目

       HIHIROCKY

JUGEMテーマ:内博貴

‘目日記

の日記もし良かったら読んでね

日目は

友達と参戦しました

待ち合わせしてのって会場に向かっててんけど、

急に急停車してビックリ

まぁめっちゃ早く行く事にしてたから、

余裕で間に合ったケドね

会場時間なって、

会場入る時、

ちょっと中が見えただけで、

友達が、

めっちゃ興奮してた

友達は初参戦で、

馬路友達見てたらおもしろかったわ

席着いて、

何か興奮し過ぎて、

めっちゃキョロキョロしてはりました

後もうちょいで始まるっって時に

「どうしようどうしよう・・・・・」

言い出して・・・((

初参戦の人と行くのん馬路楽しいわ

いざ始まったら、

テンションまくって、

キャーキャー言うてました

内容は1日目と大体一緒で、

違った所は、

MC開けの2曲目の

ぴろき優馬千cで歌った曲が違いました。

1日目・2日目2部は、

大阪レイニーブルース

で、

2日目1部は

TEPPEN

でした。

1部のMCは、

行き成り、

エイプリルフールって事もあって、

嘘から始まり、

千賀クン寝姿の話。

丸cの話。

ユニバでの話。

と、めっちゃおもろい話いっぱいしてくれました。

1部終わって、

外出たら、

まぁ何処行っても、

人・

人多すぎ

しかもほぼ女子(まぁ当たり前やけど。)

多分役2万人以上はおったね

何かあっという間に、

1部が終わって、

2部始まっちゃいました

2部には、

大林さんが見に来てました。

以外に近くに座っててビックリ

ぴろきのお友達も来てました。

MCで男のお客さんがちらほら居ると言う話をしてたら、

急におじさんが

「ココにも居るよ

って大声で叫んで立ち上がってました。

その時だけは、

何か、

ぴろきよりも関ジュの皆よりも、

そのおじさんが一番目立ってたと言うね・・・ 

濱cが誰に似てるかと言う話もめっちゃおもしろかった。

楽しい時間は、

本間にあっという間に過ぎてしまいますね

もっともっと楽しい時間が続いて欲しかった・・・

帰りのでは、

魂帰りの人でいっぱいで、

車内めっちゃ騒がしかった。

の中で、

めっちゃチケットを大事そうに

握り締めてた、

友達。馬路可愛かったです

本間の本間に

楽しい時間をありがとう

めっちゃ感謝してます。
| 内博貴 | 13:01 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

HI!HI!ROCKY

        HIHIROCKY
      

JUGEMテーマ:内博貴

行って来ました

大阪全ステしてきました

1日目は

念願の一人様参戦しました

何気に、

一人で参戦するのだったんですよね((笑

だってよく、

一人で参戦してる人おるやん?

まぁ夢が叶えられたと言う事でね。

という事で新たな夢が誕生。

まぁ言わないけど。(←言わへんのかい!)

博貴王子は何回見てもカッコいいね。

本間に。

もぅ、ずーーーーっとキラキラしとったわ。

ゲストに

Kis-My-Ft.2千賀クン宮田クン横尾クン二階堂クン来てくれました

玉c北山クン藤ヶ谷クンは来てませんでした

北山クン・藤ヶ谷クンは

滝沢演舞城 '09 タッキー&Lucky LOVE

に出演している為で、

玉cはごくせん撮影だったそうで。。。

と言う事で、

B.A.Dの2人も居ませんでした

2人に会えるの楽しみにしてたのに・・・・

まぁ、

また時期会えるさ

ぴろきの曲は、

本間ええ曲ばっかやわ

濱大の曲もめっちゃよかったし、

千cが一人で歌ってた、

OSSaNの曲も良かったし、

7WESTの曲も馬路良かった

7WEST新曲最高

リトギャンはやっぱ可愛かったわ。

キスマイの曲もめっちゃ盛り上がれた

MC

1日目は、

内クンの少年ジャンプの話

めっちゃ笑えたわ

後キスマイの

サインボール

MCって本間おもろいわ。

楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまうね

最後の

虹色の空へ

は本間にいい曲

CD化希望やわ

何やかんやで長くなったから、

続きは次回の日記で

| 内博貴 | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

命想う日

JUGEMテーマ:内博貴
 
日は、

阪神大震災の日ですね・・・・

年前・・・。

うーん私は全然記憶にないです・・・

めっちゃ小っちゃかったもので・・・


この前、

結構前のP誌を読んでいたら、

ぴろき様が地震の時の事を語っている記事を見つけました

ぴろき様は、

地震が起きた時に、

妹さんを守ってあげたそうです

なんて良いお兄さんなんでしょうねぇ〜

こんなお兄さんが欲しかった・・・・((藁
| 内博貴 | 17:48 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |