

| - | | - | - | pookmark |
 
 

お誕生日おめでとうヾ(≧ω≦)ノ♪

    田中 聖様

   23歳
のお誕生日おめでとうございます。



ちょっと遅れましたが


         錦戸 亮様

       24歳
のお誕生日おめでとうございます。



この前

わが心の大阪メロディーの放送がありましたね

関西ジャニーズJr.、馬路カッコ良かった

特に、

自分の担当様が((藁

何か、

久しぶりに動く自分の担当様見ましたが、

また大っきくなっててビックリ
| Johnny´s | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

幸運の次はやっぱり不幸が。。。

あーあ。。。。down

スシ王子の試写会行きたかったのにぃ。。ガーン

光一クンとゆっちに会いたかったのにガーン

どうも、今日、舞台挨拶来てたみたいだね・・・・。ガーン

めっちゃ頑張ってハガキ書いたのに・・・・。ショック

やっぱり私、運ないねぇ・・・・ショック
| Johnny´s | 22:22 | comments(17) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

よぉっ!スシ王子!!

昨日、ある映画を見に行ったんです。

それでね、映画の本編の前の予告ってあるじゃない?

その予告で「スシ王子」の宣伝が入ったの。す-きッ
映画が始まる前に、司会のお姉さんが「スシ王子の宣伝が・・・」って言った瞬間、

私は思わず「おっ!!スシ王子!」と言ってしまい、

かなり、浮いちゃった感ありました・・・・・。汗

どうも、私は異様にデカイ声で言ちゃったみたい・・・・。^^v
| Johnny´s | 21:38 | comments(16) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

やばーい!!

ウッチーめっちゃやばかったぁ。

ばっさ、カッコよかったぁときめき

裸足のシンデレラボーイめっちゃええ曲やったし。ウィンク

もぅ、カッコよすぎて、興奮しちゃったぉ。わーい

興奮しずぎて、凸に提出する紙に「ウッチーカッコよすぎ!」って書いて出しちゃった。

そしたら、先生からのお返事で、ウッチーの所に波線引いて、

「誰だ?」って書かれてたぁ唖然

だから、『内博貴kunハート「一瞬の風になれ」で主役してた人だよ。』

って書いておいてあげました。cat*
| Johnny´s | 19:04 | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

お昼休み⌒☆

お昼休みに、Hey!Say!JUMP

『Ultra Music Power』

がかかりましたてれちゃう

私はね、初めの「ポワァーン」って音で、「あっ。これはワッ!」と思って、

当然、JUMPファン(私もそうですが。。。)の方々はお気づきになってらっしゃる

のだと思っていたのですが、「ラララーラー」の所が始まった頃にやっと、

「あっ。JUMP。」って言いだしたのです。。。。

私は、おもわず、「気づくの遅っ。」って言いかけてしまいました。。。わーい

JUMPファンが、あーだこーだ言いだしてたのを聞いた、先生が、

「この歌、Hey!Say!JUMPやっ。」って言ってました・・・・。ピピピ

『Ultra Music Power』が終わると、次に、『weeeek』
が流れ出し、男子が、ごちゃ02言い出しまして、、、

それを聞いた、先生が、「この歌、誰が歌ってんのおや?」っと言っていたので、

『NEWS』!!

っと、教えときました。わーい

| Johnny´s | 02:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

移動教室先の机・・・・・。

移動教室先で私が使っている机に、

「KJ8」

「NEWS」

と書いてあるのです。ァンパンマン

しかも、色ペンでね・・・・。某うさぎ
私の家田舎で、結構情報がまわるのが遅いので、

机に、「関ジャニ∞ ∞枚目シングル 「ワッハッハー」発売!!

「Hey!Say!JUMPの高木雄也「ごくせん」出演!!

と、書いてきました。ワラ

私は、鉛筆2で、ですけどね。毒りんご

| Johnny´s | 23:06 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |