

| - | | - | - | pookmark |
 
 

HappyBirthday(●^o^ ●)

 
      赤西仁様
 
     HappyBirthday20090310195258.gif
 
        255ac76de23a1d742ad261a0362bec05ea.gif
 
 
もうすぐ1314_DECO_CHAR.gif始まるねaa580c28cf4a538ba71304c956d552b1.gif
 
体調壊さずに貴方らしく
最後まで
全力で頑張ってください18b0bbf7388824bb5ad8f775e286766e.gif
 
貴方の事が大好きです4ca6a9b649c5aa05757f27a0c791833f.gif
 
いつまでも貴方の事を
応援していますa211cf.gif
 
 
 
 
| KAT−TUN | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

Break the Records 大阪オーラス

JUGEMテーマ:KAT-TUN
KAT-TUN


1b3de342b138f6b916995ec69dad4fb9.gifオーラスも参戦しました0606_DECO_CHAR.gif

初めのJr.の仔が指揮して、

Jr.マンションが順番にライトで照らされるのあるやん5a4e697e798b17465f5914628a05c1f1.gif

あれ、1b3de342b138f6b916995ec69dad4fb9.gif初日は、

じゅんじゅんがやってるってすぐわかってんけど、

オーラスもやっぱりじゅんじゅんやったんかな1269_DECO_CHAR.gif

初めめっちゃ優馬に見えて、

もしかして、中山さん家の優馬クン着てくれたん

って思ってんけど、

紹介されなかったから多分優馬じゃなかったんやろな・・・・

毎日構成一緒なんかなぁ〜って思っててんけど、

ちょっとずつ構成変わってた

席が全然違う所から見てたからちゃうように見えただけかもしれへんけど・・・・

何か今回は、

周りがなかまらーとうえだーがやたら多かった

だから、

ゆっちとたっちゃん出てきたり、

近くに来たら、

叫ぶ叫ぶ・・・・

あっちからもこっちからも

「中丸〜中丸〜」

ゆっち大人気

私は関ジュが出てきたら、

一人で騒いでたんですけどね・・・

103066.gifのファンは関ジュ出てきたら、

すぐ座っちゃうんですよね9afbdc3b5abc3a3349dff54eb9942300.gif

それに、Jr.の仔がせっかく手振ってくれてるのに、

普通に無視るし801dd21676e51965cf880a70d4212d13.gif

だから私は一人でめちゃくちゃ手振りまくってましたけどね


1b3de342b138f6b916995ec69dad4fb9.gifオーラスは、

ゲストに東山さん来てましたd25d088742b7ef830abb9888f597bfb9.gif

行き成り、たっちゃんの内輪持った子に

何か103066.gifに聞きたい事ないの5a4e697e798b17465f5914628a05c1f1.gif

って聞いてて、

東山さんに話かけられた人めっちゃ羨ましい




個人個人のソロ曲が自分的にはめっちゃ良かった

もち、皆で歌ってるのもめっちゃ良かったけど


は着物着て出てきて、

中央ステで舞ったり、

水でボトボトになってり・・・

はクリケとの曲歌ってて、

ダンスめっちゃカッコよかった

あのエロ腰ヤバイ

田口はタップとかジャグリングとか

めっちゃ上手過ぎ

の太鼓めっちゃカッコよかった

あのセリフの所めっちゃ最高

もしかしたら、私はドMなのかもしれないね・・・・

たっちゃんはキーボード演奏してて、

めっちゃ上手に弾いてた

歌ってる時にメイン液晶に映ってた、

ロミオとジュリエットの舞台の映像

めっちゃ曲とあっててめっちゃよかった

ゆっちはボイパやってた

あんな音どうやったら出るんやろ

ゆっちの歌の時に会場に待ってた羽が何故かウチの所までやってきたらGetした


やっぱり103066.gifはカッコいい0626_DECO_CHAR.gif

 

何か長々と書いてても

〜話がピ〜マーン〜

になって来たから、

本間はまだまだ語りたいけど、

辞めようと思います。



103066.gifの6人、Jr.の皆、スタッフさん、

楽しい時間をありがとうございました03@090521.gif

| KAT−TUN | 14:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

Break the Records 大阪初日

JUGEMテーマ:KAT-TUN

KAT-TUN


Break the Records
 
1b3de342b138f6b916995ec69dad4fb9.gif初日参戦してきましたf19047a01d68536e214938ff1aa3b2b8.gif
 
始めに上に浮いてた
 
6つの惑星が下に降りて来たから
 
まさか中入ってるんか5a4e697e798b17465f5914628a05c1f1.gif
 
って思ったけど、
 
やっぱり入ってなかったわhaidi.gif
 
 
もし入ってたら
 
2時間以上
上で待機やもんなebdb3f1d4fce26fc08d6344588475d6e.gif
 
 
始めに誰か出て来て、
 
「あれ誰やろ1269_DECO_CHAR.gif」って見てたら、
 
まさかのじゅんじゅん5ac76de23a1d742ad261a0362bec05ea.gif
 
来てくれる訳ないと思ってたから
 
めっちゃテンション上がったわEntryImage~bf.gif
 
たくさんのJr.も出てきたから、

必死で担当様探しした0753_DECO_CHAR.gif

やっぱあの方見つけやすいわ1d2c828197f7c56952cdfa48f2a7ea30.gif

どんどん男前になってるわ0606_DECO_CHAR.gif


スクリーンに写真映っただけで
 
皆きゃーきゃー(o≧∇≦)o言いまくってたわ1d2c828197f7c56952cdfa48f2a7ea30.gif
 
てか、ファンの皆様
 
皆怖いっす0544_DECO_CHAR.gif
 
自分の担当以外の人が映ったり出てきたりしても
 
きゃーは言わないし
 
同担睨むし39941ce04a4a2b30e69d614f59cd3758.gif
 
分かってた事やけど、
やっぱり何回体験しても
これだけは怖いね9afbdc3b5abc3a3349dff54eb9942300.gif
 
 
150285.gif登場して
やっぱり彼らはネ申だね0626_DECO_CHAR.gif
 
もぅかっこよすぎやん0548_DECO_CHAR.gif
 
途中で中丸のバンジー無くなったって聞いて、
 
会場、「えぇ〜03@090521.gif」ってなってた。
 
バンジー見るために7d6055ea0a4c313719e0f966779ace47.gif取った人とかおりそうやのにな801dd21676e51965cf880a70d4212d13.gif
 
 
103066.gif1人1人のパフォーマンスがあって
カッコ良かったです。
 
仁亀がワイヤーで飛んでる時の

仁の飛び姿?めっちゃ面白かった

仁の生腰フリ見て、

興奮しすぎて、

血出てきた((


関西ジャニーズJr.のコーナーがあって、

始まった瞬間回りの人がいっせいに座りだしてビックリ。

濱大がstay Gold歌ってくれて、

踊ってたら、

前の席の人が行き成り目薬打ち出して、

めっちゃ危なかったし

周りに関ジュファンがおらんって事で、

めっちゃ叫んじゃってました

アンコールは1回で終了。

なっかなか外に出してもらえへんかったけど、

適当に理由言って出してもらった

何か1b3de342b138f6b916995ec69dad4fb9.gifじゃない感じしたけど、

めっちゃ楽しかった

私は後もぅ1日参戦します

次行く時も関ジュこーい((笑
| KAT−TUN | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

JUGEMテーマ:亀梨和也
 
亀梨和也様

23歳のお誕生日(≧o≦)ノ~''オメデト♪

亀にとって、今年がいい年でありますように

今年は、

只今放送中のドラマ、

神の雫

5月には、

KAT-TUNライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)

9月には、

DREAMBOYS再公演

お仕事いっぱいだけど、

頑張ってね★

応援してます
| KAT−TUN | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

おめでとーございまーす

赤西仁様

お誕生日おめでとうございまーすケーキ

24歳

これから、もっといっぱい02、

大人な仁様を見せ付けてくだパイね。にこにこ

もっと02、セクシーになった仁様を見せてくだパイねよろしく
| KAT−TUN | 00:00 | comments(16) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

まっすぐ前を見つめてごらん光を浴びてこのまま

DREAMBOYS

行ってきました南

やばいね。やばすぎだよっ!

明日から、

藪くんが特別出演って書いてあったから、

もち、今日は来ないんだろぉなぁ〜って思ってたわけよ。

そしたらね、

開演前にスクリーンに誰か移ってる。しかも手振ってる。

って思ったら、

藪くんだったの!

私、初め「山田くん」だと思って、

「山田くん。」って言ってたけど・・・・・。

良く見ると藪くんでした・・・・・汗

何か、注意だけして、引っ込んじゃった・・・。

いやぁ〜。それにしても、生亀ヤバ過ぎでしたよハート

生聖もマヂヤバだったけどさぁ⌒。

聖のダンス、バーリカッコよかったハート

亀のフライングもバーリやばかったね・・・・。ハート

亀の大阪弁アンドボケ(ネタ?)がマヂ面白かったねぇ・・・。

皆が聖が出てきた時に拍手して、

聖がタモさんみたいに

チャン・チャ・チャ・チャン

ってやつやっててんけど、

私、初めて、チャン・チャ・チャ・チャンやったわぁ。笑い

しかも、2回も・・・笑い

マーヂテンションMAXやったわぁ笑い

私さぁ、会場まで行くまでの電車の中で、

何か、「今から亀に会えるっ!

って思ったら、めっちゃ泣くきそうになって、

頭の中に「Next Dream」が流れ出して、

ヤバくなってた。。。

3時間と言う、DREAMな時間が、あっという間に過ぎ去ってしまったぁ・・・。

間の30分休憩もたったの5分休憩ぐらいの感覚だったしさぁ。。。

追記では、迷惑した事を書きます。
続きを読む >>
| KAT−TUN | 23:52 | comments(31) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

嫌な事の次にはかならずええ事がある!

今日は朝から、頑張って起きて、電話したかいあったわぁ〜ゆう★

DREAM BOYS

のチケット、取れました!


マヂ、感激ですよ・・・。嬉しい

チケット発売時間ジャストに電話したら、

「只今、込み合っております。時間を置いて、かけ直してください。」

と、しばらく言われて、ずっと、そのまま放置してたら電話が、

「プー・プー........」

っと言ってました・・・・・。苦笑い


何回かけても、かけてもかけても・・・・・・・。

電話が繋がらないまま、

1時間が立ってしまい、「もぅ、あきらめよ・・・。でも、最後の1回!」

っと思って、電話してみたら、


なんと、繋がったんです!!

マヂ、ビビりましたよ・・・。笑い

しかも、自分の誕生日の日のチケットが取れたんです!

自分の誕生日の日に、亀が見れるなんてぇ〜ラブラブ


テンション↑↑↑↑↑

ですよ。ニコニコ




| KAT−TUN | 22:57 | comments(28) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

はっぴぃばーすでぃ。

今日は、亀梨kunのお誕生日だぁ〜ラブ

祝22歳ハート大小

おめでとーニコニコチョキ

これからも、頑張ってお仕事続けてねぇくるりんはぁと

ボクシングがんばぁ〜。
| KAT−TUN | 00:00 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

昼休みの放送〜♪

今日のお昼休みでの事やねんけどね、

「LIPS」が放送でかかってたのよ2ハート

それで、私、めっちゃテンションupしまくってたのよ。

初めは、何か、小っちゃな♪でかかってて、

「もっと、大っきい音でかけろーびっくり

って思ってたら、気ついたら、大きな音でかかってて、めっちゃ嬉かったんだけど、

先生が行き成り、今発表しなくても良い「持久走のBEST20」を発表しだしたのよ、

しかも、放送が大っきい音やからって、めっちゃデカイ声でね。。。。。

「そんなん、聞きたないっちゅうねんむっきー」って感じやった。。

途中で、先生に向かって、「うるさい。黙れびっくり」って言いかけたし・・・。
| KAT−TUN | 23:13 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |