

| - | | - | - | pookmark |
 
 

∞だよ!全員集合

関ジャニ∞夏だツアーだワッハッハー
JUGEMテーマ:関ジャニ∞



KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!
                      ツアーだ!!ワッハッハー!!!


に参戦してきましたにこにこ


もぅ、やばやばですよにこにこ

グッズとか、思ってたより、

スムーズに買えてめっちゃラッキーでしたキラキラ

ステージからはめっちゃ遠い席やったけど、

バリ見えましたキラキラ

来ないと思ってた、

Jr.(関ジュ)も少人数やけど、来てくれましたキラキラ

私のお目当てのJr.クンめっちゃ探して、

見つけ出したはずやってんけど、

Jr.紹介コーナーで名前紹介されてへんかった・・・ガーン

見間違えやったんかなぁ・・・。

ま、Jr.の事は置いといて・・・・。

メンバー紹介

馬路面白かったですラブ

MCも馬路面白かった。

横ちょの話、馬路笑えた。にこ

亮ちゃんは、「流星の絆」で、

明るい子の役するそうですにこ

エロ発言もあるそうで・・・・((藁

やっぱ、

大阪仁の話してる話やったら、

すんなり耳に入ってきて、

聴きやすいわ・・・。


曲は、

fuka-fuka Love the Earth歌ってくれましたにこ

この曲、個人的にめっちゃ好きなんで、

ばっさ嬉しかったですにこ

ま、その他にも、

いーっぱい歌ってくれましたけどねにこ

Wアンコールで、

2回目のアンコールの時とか、

めっちゃ盛り上がってめっちゃ楽しかったにこ


何か、無茶苦茶になちゃった・・・汗

こんな、無茶苦茶日記最後まで読んでくれて、どーもです関ジャニ∞


 
                     

                  

                   
 
| 関ジャニ∞ | 02:18 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

亮cが最悪DV男!?

亮cが4月10日(木)スタートの「ラスト・フレンズ」(仮題)に出演するらしい。ラブラブ

めっちゃ嬉しいしぃチョキドラマ出演するなんてぇ〜楽しい

でも、彼氏の役なんだって。。。。びっくり[:がく〜:]撃沈

しかも、彼女に暴力をふるったりしちゃうらしい。。。唖然

抱擁キスマークシーン無かったらいいけど。。。。冷や汗

あったら、ばっさ、最悪やしっ![:がく〜:]泣き顔撃沈困惑

しかも、彼女の役、長澤まさみやから、山Pとも、キスマークしてたのに。。。
| 関ジャニ∞ | 02:01 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
 
 

∞枚目の・・・。

関ジャニ∞が∞枚目のCD発売上向き

曲名は、「ワッハッハー」
| 関ジャニ∞ | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |