

| - | | - | - | pookmark |
 
 

はっぴぃばーすでー

JUGEMテーマ:高木雄也
 

高木 雄也様

歳のお誕生日おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

ゆーやんにとって、

いい年でありますように^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)

日後には、

ごくせんSPあるし、

には、

映画ごくせんあるし。

めっちゃ楽しみにしてます

いろいろ大変な事とかあると思うけど、

応援してます頑張ってください
| Hey!Say!JUMP | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

ヒヤッホー\(^3^)\

Hey!Say!JUMPドラマ「先生はエライっ!」主演決定

とか、ちょーうれーじゃんただの-あげ-

中島裕翔kun山田涼介kun知念侑李kun有岡大貴kun

4人が主演するみたい薔薇

内容は、中学生4人組が、さえない担任の男性教師をイケてる先生に変身させるために奮闘する学園ドラマ。なんだって。はぁと
| Hey!Say!JUMP | 03:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

ごくせん。。

ごくせんにたかきぃが出演決まったぁ〜ラブニコニコELMO

ギザントうれしすね〜ハート大小

うれしすぎだぁ〜。揺れるハート

今回、ジャニは3人出るみたいやねんけど、3人とも出身は関西って事は、

もしかして、大阪のどっかの学校で撮影とかやっちゃったらやばいね・・・。

(多分、それは無いね・・・・)

| Hey!Say!JUMP | 17:22 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |