

| - | | - | - | pookmark |
 
 

ナミダ・・・・。

悲しいポロリ泣き顔悲しいポロリ泣き顔悲しいポロリ泣き顔悲しいポロリ泣き顔悲しいポロリ泣き顔

うわぁーん!!うわぁーん!!

うわぁーん!!うわぁーん!!

うわぁーん!!

うわぁーん!!うわぁーん!!

うわぁーん!!うわぁーん!!

うわぁーん!!

・・・・・。

今日ね、大阪で、『クロサギ』の試写会があるの・・・・・。

私もね、頑張ってハガキいっぱい応募したのよギザギザ

でもね、当たらなかった・・・・[:がく〜:]

しかも、いろんな住所で出したんだよ・・・下向き

おばあちゃんの所とかさぁ。。。

でんしゃ一本で行ける所なのに。。。

何か、試写会場的になんかサプライズがありそうな劇場やなぁ〜っと思ってたのよ。。。

やっぱり、サプライズ、あるみたいだよ。。。ニョロぶー

だって、今日、その試写会場の近所のテレビジョン局に生出演してたもん。。。

絶対、舞台挨拶行くだろうね。。。

多分、舞台挨拶行くために、大阪着たと思うもん。。。

あぁ〜むかっ

試写会マニアで、舞台挨拶なんて、どーでもいいような人が

いっぱい02見に行ってんだろうなぁ〜パンチ

試写会に行けた人たちは、今頃みんな、幸せにひたってやがるよ・・・・。

私も、生山P見たかったし!!
| NEWS | 18:34 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

鼻血物だぁ〜。

だいぶ遅いですがくるりん
anan見ましたぁ?

山Pめっちゃエロ2だぁ〜ラブラブ

鼻血でそうなぐらいやばいよときめきびっくり

前に、潤とキムタクのヌ−ド写真(?
見た事あったけど、

今回の山Pのが一番orzかなぁ・・・・。
| NEWS | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |