

| - | | - | - | pookmark |
 
 

あなたの友人は有名人バ邸

バトンブログさんから貰って来ちゃいましたぁ。。。一期

このバ鼎蓮LOVEな有名人を自分で指定してから行うバ鼎任后リボン☆+。

指定人物クロス赤西仁

ぴかぴか朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から貴方は『赤西氏』の親友です」と書かれていた。どうする?

「えっ!?あの。。KAT-TUN!?」と聞く


ぴかぴか次の瞬間『赤西氏』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?

確実に本人やったら、遊ぶで。絶対。


ぴかぴか『赤西氏』から着信。どうする?

取る。んで、喋る。


ぴかぴか『赤西氏』の家に呼ばれた。どうする?
そりゃぁ、行くさぁ。


ぴかぴか『赤西氏』に親友として一言。

お仕事頑張ってください。遊びすぎ注意です。


ぴかぴか親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。

誰でも、やってね⌒ハート大小
| ジャニ関連バ | 23:34 | comments(17) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

百合c・飴c・杏奈c・永和c・愛夢 仔猫c

優鈴から廻って来たバ鼎任后
(ん!?優鈴!?って思った方、是非笑ってください。。。ワラ)

【指定】は【イケメン】ですはな

(ルール)
・指定者以外はやらないでください !!

・いつか回って来るかバトン ぱんだ

・廻してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れる事dog2*


∇指定した人をタイトルにする

→うん。分かった。タイトルにしとくよはぁと

∇最近思う【イケメン】

→亀井kunにゃにゃにゃ

∇こんな【イケメン】には感動!!

→「一瞬の風になれ」で頑張ってた、melocokun!!

∇直感的な【イケメン】

仁melocomeloco亀Hey!Say!JUMP山P斗真


∇こんな【イケメン】は嫌だ

→無いです。ワラ

∇この世の【イケメン】がなかったら・・・・・

→めっちゃ最悪やぁ。。この世の終わりって感じ・・・・。ムンク


∇次に回す05人【指定】付きで

百合c【関ジャニ∞
飴c【A.B.C.
杏奈c【NEWS
永和c【NEWS
愛夢 仔猫c【Hey!Say!JUMP




| ジャニ関連バ | 17:58 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

百合cからのジャニバ鼎任后

1:一緒にカラオケするなら?
A.渋谷すばるの熱唱を聴く
B.丸山隆平とバーッと

→うーん。どっちやろなぁ。。。Aかな。。

2:手を繋ぐなら?
A.黙って手を引っ張る錦戸亮
B.お前寒ない?とベタに繋いでくる横山裕

→うぅぅぅwww。めっちゃ悩む。。。ケド、Aやね。

3:山登りに行くなら?
A.もーおいてかんといてやーと涙目の鈍臭い内博貴
B.大丈夫??と手を握って心配してくれる安田章大

→Aやね。涙目のウッチーなんて、最高やん!!

4:クラスの席が隣なら?
A.いつも毒舌を吐いて、おちょくられる錦戸亮
B.いつも寝ているけど、ご飯の時だけ起きる大倉忠義

→どっちでも、ばっさ嬉しいんですケド!でも、やっぱ、Aかな。                       私も毒舌やから、毒舌対決でも・・・・。笑

5:自分の秘密を握る人がいたら?
A.絶対バラさんよ、と素敵な笑顔をふりまく村上信五
B.言っちゃおっかなー、と常に笑顔で脅かしてくる渋谷すばる

→うーん。。雛cめっちゃばらしそうやし・・・。笑  だから、Bで!!

6:ご飯を食べるなら?
A.手際よく完璧に豪華な和食を作る錦戸亮
B.危なっかしいが頑張って最後までオムライスを作る内博貴

→うわぁ。マヂどっちでもOKなんですケド!!どっちかなんて、選べまへんわ!!

7:足をくじいた時
A.その場でしっかりと手当てをしてくれる村上信五 B.保健室までおぶってくれる大倉忠義

→どっちでも、めっちゃ嬉しすぎて、鼻血出てまうわ。。。どっちかと言うなら、B。

∞:結婚のプロポーズ
A.「なあ!結婚せーへん?」と指輪を出す横山裕
B.「俺と結婚して下さい!」と指輪を出す安田章大

→どっちでも、しあわせやわぁ。。だって、漢邪仁と結婚出来んねんで!!
 あえて選ぶのであれば、C・Dの亮cand内kunで!!
                (↑C・Dは選択しに入ってないっちゅうねん!!!)


Eighterの皆さんどん02やっちゃいなよ!!

| ジャニ関連バ | 00:02 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

もし、私が男であれば。。。笑

杏奈3の所から頂いてきたバ鼎任后mouse1_s*

【Q.1】
ついにジャニーズ事務所に入所しました。
今日は雑誌の撮影です。
プロフィールと憧れの先輩など。何かファンの人へ一言どーぞ。


→錦下 博鈴 歳 B型
 憧れの先輩は,赤西kun ・亀梨kun・錦戸kun・山ピィ・関ジャニJr.の橋本kun(
リアルに凸の先輩なんですけど・・・。)
 ダンスも歌も得意ではないのですが、頑張ってやりたいと重います。
 ファンが沢山ついてくれて、外も歩けないぐらい、キャー02言われてみたいです。

【Q.2】
先輩のコンサートに出ることに!
どのグループにつきますか?

A > 派手にきっめってっ♪♪エイト魂でおばロックをしゃかりきに踊ってみる。
B > 見つめるたーびにー恋♪♪ああ、指差す方向間違えた…NEWS魂で踊ってみる。
C >
理屈じゃなくて夢中になって♪♪オシリふりふり☆嵐魂で踊ってみる。
D >
いや、Jr.魂で元気いっぱい走りまわります!

→C以外なら、どれも完璧にノリ02でいけると思います。(まぁ、Cもいけるといやぁいけると思いますが・・・・。)
 
【Q.3】
ついにユニットを結成しました。
メンバーとユニット名など自由にどーぞ。


→LOVEandSEXY
 博鈴・赤西kun・内kun・亀梨kun・錦戸kun・山ピィ・斗真kun・たかきぃ・涼介kun

【Q.4】
オリジナル曲がもらえる事に!
どんな曲ですか?衣装なんかもどーぞ。


→カッコ良いandエロみたいな歌。
 衣装は,黒を基調としていて、ドクロが書いてあったりするやつを。

【Q.5】
期間限定ユニットに参加?!
さあ。どれにしましょう?

A > 内博貴・安田章大の∞乙女に挟まれてアップテンポ☆振り付けも可愛い!恋の歌を歌う
B> 井ノ原快彦・増田貴久・田口淳之介・戸塚祥太。笑顔キラキラ☆元気なユニットで爽やかな曲を。
C > 亀梨和也・滝沢秀明・岡田准一・山下智久。ビジュアル重視!スーツでびしっと決めます。
D > 相葉雅紀・長瀬智也・堂本光一・上田竜也・鮎川太陽。ボケ倒しましょう。
E >
秋山純・松本潤・小山慶一郎・風間俊介。濃!薄!異色のユニットに紛れてみる。

→A・Cに参加キボンヌ!!!

【Q.6】
ずっと組んでいたグループの仲間とデビューが決まりました!
デビュー曲も決まって、初コンサートも決まりました。
さぁ、ソロコーナーはどうしましょう。


→ムラサキか絆かPINKY
 サプライズで赤西kun or亀梨kunが着てくれて、
そっと、隣で歌ってくれたら、最高やねっ。
 

【Q.7】
あ、自分のウチワを持った子がいます!
どうしましょう?


→その仔の事をガン見して、めっちゃファンサしてあげますっ。


【Q.8】
コンサートも無事成功して先輩のTV番組にでることに。
どれにでますか?

A >爆笑トーク期待できます☆一問一答!堂本兄弟!
B > 関西人と居酒屋トーク☆下ネタも鍛えましょう!スカJ!
C > 楽屋訪問でバッグの中身がー!しっかりトーク☆メントレG!

→うーん。どれだろぉー?私的には、ジャニ勉か、カートゥンKAT-TUNがええねんけど、無いから、Bで!!

【Q.9】
ジャニーズWEBでコーナーができました☆
さあ、タイトルは?どんなコーナーですか?


→「博鈴日和♪」
 ファンのみなさんからの質問を答えれるかぎり答えれていきたいです!!!
 後、悩みとかもね。

【Q.10】
ところで、イメージカラーとかって決まったんですかね?

→黒か、濃いピンク(とにかく派手な色)を希望なんですが・・・・。

【Q.11】
街を歩いているとファンの子に見つかってしまいました。
このままだと向こうは話かけてきそうです。

逃げますか?対応しますか?むしろ、自分から話しかけてみますか?

→話かけられたら、「えっ!?私!?いとこなんです。」って言います。笑

【Q.12】
舞台とドラマのお仕事がきました。
それぞれ、どうゆう役柄でしょう?
共演者も自由にどーぞ。


→舞台では、仁kun・亮c・亀・ピィとのKISSシーンがあったら、最高やっ。
 ドラマでは、ヤンキーの役やりたい!!それか、山cと双子の役。笑
 

【Q.13】
仕事も順調☆
帰ろうとしていると先輩にご飯に誘われました。
さて、
誰に誘われました?どこに行きました?

→仁kun!!カワイイお姉ちゃんがぎょーさん居てる所に・・・・笑

【Q.14】
先輩達とも仲良くなってオフの日に遊びに誘われました。
どれにご一緒しましょう?

A > KinKiの剛君と付きあわされてる翼君と3人で熱帯魚を見にいって、まったりゆっくり。
B > ∞の男前とチンパンジー。渋谷&安田と一緒にお買い物♪♪
C >嵐から大野君相葉君・TOKIOから太一君松岡君。よっし、飲みに行くぞ!朝まで語ります。
D > この中から選べないので、自分で語っていいですか?

→Dでやね。山ピィと亮cと一緒にジム行きたいです!!

【Q.15】
ジャニーズに入れそうな人にまわしてください。

→「もし自分が男やったら、確実に履歴書書いてるわぁ〜」って人やってくらパイ!!
| ジャニ関連バ | 04:58 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |