スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

私立入試(・o・)】ゝ

JUGEMテーマ:関西ジュニア
 

昨日は、

大阪京都兵庫

私立入試があってんけど、

関ジュの忠A箸蓮

私学受けたのかな

関ジュやったら、

お仕事といかあるから、

私学専願かな

もしかして、

今日、面接かな

頑張れ面接

私は面接なかったけど、

公立は面接あるから練習しなきゃ

専願にしろ、

併願にしろ、

とりあえず、

皆良い結果が出ますように

もし、

本命が、

公立ならば、

週間後、

大阪では公立前期入試やから、

頑張ってねぇ

私も前期入試頑張らんとね
| 関西ジャニーズJr. | 12:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 12:20 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK